霞が関子ども見学デー バレニンちゃんがkirimiちゃん、あんじい とコラボ

こんばんは。

バレニンちゃんはあいかわらずゆるい活動をしているようです。

仕事の関係で、農林水産省を訪問してみるとバレニンちゃんがいました!

画像 490

 

画像 493

kirimiちゃん(女子)に絡むバレニンちゃん。

画像 501

kirimiちゃんに、くじらソーセージをあげていました。あんじいにはあげたのか、わかりません。

また、子どもたちとたわむれていたので報告します。けっこう子どもは好きなようです。

画像 496

 

本当は、バレニンちゃんとしてはお母さんたちが目当てだったようですが、子どもたちが突進して

くるので、なかなか近付けない様子にも見えましたね。

ただ僕は、お母さんたちを見つめるバレニン

ちゃんの目には、ただならぬものを感じたのは私だけでは

ないはずです。

画像 517

画像 520

画像 523

 

画像 527

 

そうはいっても、自分の体の一部を犠牲にして、子どもたちにくじらソーセージを渡し、健康に元気に育つことを祈るバレニンちゃんの姿は、素晴らしいものがありました。

ところが、なんと!

バレニンちゃんの、ずうずうしいことでしょう!偉い人とも記念撮影に興じていたようです!それが下の写真です。

画像 526 画像 529

最後は自分の肉で作った自慢の缶詰を持って、キメポーズしてました・・・。ほとんど自己陶酔の世界です。

画像 528

 

子ども霞が関見学デーは明日の7日までやっているよ!

 

カテゴリー: 情報提供   パーマリンク

コメントは受け付けていません。